長岡市の新築住宅へ縁なし畳を納入してきました!
今回は、目積表(めせき おもて)というイ草の表で縁なし畳(へりなしたたみ)を
納めてきました。
長岡市は住宅の開発地が数多くあって私が住んでいる魚沼市とは違い
子供のころから人が集まる地域で、ここら辺では一番大きい街ですので新築住宅の件数も
畳工事で行く回数も長岡市が一番多いです。
最近では長らく長岡市長を務めた森さんが新潟県知事選挙へ出られみたいですが
対抗馬で出馬する方は魚沼市から出られるのも何かの縁かもしれないですね。
好評につき今年も包丁研ぎサービスを実施中!!
奥様必見!畳替えや内装工事の際に包丁やハサミの研ぎサービスをご利用しませんか?当店で各種工事をさせて頂きましたお客様には無料で包丁・ハサミを研いでお返しいたします!通常包丁が一本500円が⇒0円!!是非ご利用ください。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。 もし、今回の記事をお読みいただきまして気に入って頂けましたら ランキングのクリックやSNSのフォローをお願い致します。 皆さまのご意見がとても励みになりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
クリックお願いします↓↓↓

- 投稿タグ
- 長岡市 へりなしたたみ, 長岡市 襖, 長岡市 障子, 長岡市 縁なし畳