今年も、多くのお客様のお役に立つことが出来まして本当にありがとうございました!色んな出来事があった本年でしたがとても有意義な年を過ごしことが出来ました。
多くのお客様のお陰様で幸せな一年になりましたことを心からの感謝を申し上げます。
また、大晦日の今日に、今年の振り返りをさせて頂きまして色んな反省点を改善をさせて頂きまして来年に向かいましてより一層、多くのお客様のお役に立てるように頑張っていきたいと思っております。皆様のご健康とご活躍を願いまして今年最後のご挨拶とさせて頂きます。
有難うございました!
好評につき今年も包丁研ぎサービスを実施中!!
奥様必見!畳替えや内装工事の際に包丁やハサミの研ぎサービスをご利用しませんか?当店で各種工事をさせて頂きましたお客様には無料で包丁・ハサミを研いでお返しいたします!通常包丁が一本500円が⇒0円!!是非ご利用ください。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。 もし、今回の記事をお読みいただきまして気に入って頂けましたら ランキングのクリックやSNSのフォローをお願い致します。 皆さまのご意見がとても励みになりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
クリックお願いします↓↓↓
