柳瀬畳内装からのご挨拶
当店のホームページへの訪問 感謝です!
当店は、祖父の時代から多くのお客様に支えられて創業から70年を迎えました。私で3代目となりました。
当店は、小さな畳店で私と 父 と母3人で営んでいる畳店でございます。ですので、出来ることは大変限られておりますが、私の代から内装工事もさせて頂けるようになりました。大変ありがたい事だと感謝しております。小さいお店ではありますが一切の外注をしておらずすべて当店にて施工をさせて頂いております。
長年、お世話になっております多くの一般のお客様をはじめと致しまして、そのほか取引先は大手ハウスメーカー様方や長年に渡ってホテルや旅館業を営んでいます多くのお得意様の畳工事をさせて頂いております。父 母共に元気で親子仲良く、丁寧 親切をモットーに多くの支えて下さいますお客様のお役に和室工事を通して地域貢献して参りたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
柳瀬畳内装(住所と営業時間)
住所 :新潟県魚沼市小出島323
営業時間 :8:00~18:00(土・日営業:お客様のご都合に合わせております。)
TEL :025-792-0913 FAX :025-792-0827
柳瀬畳内装(資格と所属)
当店では、多くのお客様に御安心頂けるように畳業に必要な資格を取得した優良店としてお客様のご依頼に応えています。
【 一級畳技能士・品質管理責任者 職業指導員免許 】
全日本畳事業協同組合の加盟店 (魚沼市畳共同組合所属)

一級畳技能士・職業指導員免許
柳瀬畳内装のブログのご紹介
柳瀬畳内装公式ブログ「魚沼市で頑張る畳内装職人のブログ」 も運営からお陰様で10年を越えてました。
こちらも合わせて宜しくお願い致します。
柳瀬畳内装では、畳工事や襖や障子の張替工事をメインに営業させて頂いておりますが各種工事価格を分かりやすく表示させていただいておりますが、あくまでお客様に商品を触って頂き納得してもらい工事をさせてもらいたいと思っています。お客様のご予算も伺わせて頂きながらベストな商品のご提案を心がけ、喜んで頂けたら嬉しい限りです。